Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akibajunk.blog60.fc2.com/tb.php/20-c30ec5ef

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1] いいですね

コメントをどうぞ

[C2] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3] こんばんわ

夜の秋葉原を歩いたことがあります。
本当に静かで落ち着きますよ。
ここのブログに似ています。
大変な世の中だけれども、頑張りましょう。
  • 2007-04-15
  • 木村
  • URL
  • 編集

[C4] 極寒の秋葉原。

正月に秋葉原の公園でブログ書いてましたが、
あのときは、激烈に寒かったです。

もう少し、体を労わろうと思ったのを思い出しました。

あの夜は、まっこと冷えました。

みなさん、コメントサンクスです。
ガムバって生きます。

  • 2007-04-16
  • みき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

泣きながらジャンクノートを買う。

お金。

2007.04.10a
この文章は東芝SS3010改でOFF書きです。
毛布をかぶっております。歯も磨きました。

すでに、いつでも寝れる態勢であります。が、
米ドルがジリジリと下がっているわけでして。いまひとつ寝入りがたし。

それはともかく。先日のこと。

例によってお風呂で髪の毛を切りましたよ。春だし。
少々きりすぎかな?とも思うのですが、まずまずの感じ。

周囲の反応はさまざまですが、おおすじで「若く見える」との意見です。
うんと。若いんですけど?

まぁ。もっとも。
これまでの行動パターンにしても、その風貌にしても。
わたしが実は若いんだということを知らないひともいたかも知れぬ。

無理もないね。

とはいううものの、自身をもって若いといえるのは、
この幼稚な感性ぐらいなものでしょうか。

あっと。。違うね。正確には「人格が幼稚!」といったほうがいいいな。
そうなんです。現実世界のわたしを知らないヒト。たくさんいると思うけど。

約200人ぐらい?
わたしの風貌とかを容易に想像したらだめですよ。きっと、驚きます。
なにしろ、見るからに怪しげです。

ここで書いているような、清楚なイメージとはマッタクかけ離れています。
なので、秋葉原あたりでわたしを見かけても。そうとは気づかないこと多いはず。

そう。
わたしは、怪しげな人物なのですよ。


それはともかく。先日のこと。

「何のためにジャンクノートを買うのかわからない。」とのたまうヒトが。
そんなの、わたしには関係ないことですぅ。

わたしならば、資金が途絶えるまで買い続けますよ。まじで。
もっとも、資金は途絶えてしまったので、しばらくはなんも買えませんけどね。

すべての原因は世界同時株安なのでして。
わたしの小さなお手々ではどうにもならないことなのよ。

よって、
わたしのことはしばらくそっとしておいてください。と言いたい。いわんけど。
もう少ししたらば、ボーナスもでるんでないかい?

ほらほら、そろそろゴールデンウィークだし。
そのころには、為替差益とかがっぽりかもしれんし。

なにはともあれ、お金なくっちゃジャンクノートを買い捲れないのですよ。
とにもかくにも。理由は簡単で。

「何のためにジャンクノートを買うのか?」
わたしならば、こう答えますね。

「いらなきゃ買わない。けど、安けりゃ要らなくても全部買う。」
つまりは、お金あったればこそのジャンクノートですよ。

お金持ってない子はジャンクノート買えないのですよ。なので、
お金持ってる子はジャンクノートをたくさん買えばいいと思うよ。

とりあえず、ギャンブルで負けたからと言って、
人生終わったようなこと言ってんじゃないよ。

そのうちいつか、秋葉原に8000万円ぐらいのビルを買う日もくるさっ、

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akibajunk.blog60.fc2.com/tb.php/20-c30ec5ef

0件のトラックバック

4件のコメント

[C1] いいですね

コメントをどうぞ

[C2] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3] こんばんわ

夜の秋葉原を歩いたことがあります。
本当に静かで落ち着きますよ。
ここのブログに似ています。
大変な世の中だけれども、頑張りましょう。
  • 2007-04-15
  • 木村
  • URL
  • 編集

[C4] 極寒の秋葉原。

正月に秋葉原の公園でブログ書いてましたが、
あのときは、激烈に寒かったです。

もう少し、体を労わろうと思ったのを思い出しました。

あの夜は、まっこと冷えました。

みなさん、コメントサンクスです。
ガムバって生きます。

  • 2007-04-16
  • みき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カテゴリー

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

