Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akibajunk.blog60.fc2.com/tb.php/14-f46e2229

-件のトラックバック

[T2] ジョナリンに合いたい。

うわっでっけぇ~http://akibajunk.blog60.fc2.com/blog-date-200612.htmlインバースでデカバイオを買いました。おかげで、インバースをよく見てないうちに出てきたしまったことに気づいた。2006.12.29fいまだジョナサンです。そろそろ出ようかと思うのですがん。Goog..

[T4] 年末は寒いのです。

2006.12.29iこの文章はインスパイロン5000でOFF書きです。今日はチト疲れました。でね、ジャンクノートを3台買ってきました。電子工房ジョルナダ690(外見きれい。状態不明。3000円)インバースPCG-GRX92G(外見きれい。状態不明。20000円)

[T5] VA93JCは6000円だった。地震だ。

2006.12.30この文章はOAステーションで買ったVersaProVA93JCでOFF書きです。帰宅してすぐに、適合するACアダプタを探すのですが、IBMの16V4.5Aがぴったりでした。もともとは19Vを要求しているのですが、16Vでも動きますね。でね、この

[T6] NECのVA-93JCにW2k。

2007.01.03この文章はNECのVA-93JCでOFF書きです。とりあえず、W2kが入っているHDDを取り付けたらば、それっぽく動いているのですが、ビデオとサウンドのドライバを探している最中です。サウンドに関してはNECのサイトにあるのですが、W2k用ビデオ

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

じょなる。

2006.12.29e
寒いので、ジョナサンへやってきました。
わたしは根性がないです。

おっとうで!
いままで気が付かなかったのですが、ピンクのプチプチに入った
ジャンクノートは品出し準備中なのではなく、

「すでに売り物のようですよ?」

DELLのD600が30000円。Pm1.4GHz。
状態はよくわからないけど、店員さんにいえば見せてくれるんだと思う。

今日は、平日なのですねぇ。
普段、露店が出ている場所は普通に仕事おさめのようでして、
駐車場のお掃除をしております。

電子工房で!
気のせいかなぁ、リカバリCDを探すヒトが多いんだけど。
ちなみに、営業は31日まで。年明けは1日からだそうな。

「休みないよ?」

をを!紫色のWinCE機を発見です。

「2000円?2000円?2000円?」
3000円だそうです。買います。

型番はJORNADA690です。

インバースで!
店頭では黒いザウルスを売っていますね。大盛況です。
店内は、ジャンクノートだらけっ!

あっ。デカバイオ。買う!

入店後、5秒で20000円をLOST!
さすがのわたしもデカバイオの魅力にはクラクラですよ。

もともとの値段は28000円なのですが、25000円に値下げしたのち、
わたしが買ったときには20000円なのでした。

インバースの値引きは半端じゃないっす。
で、年末は30日までだっけ?年明けは5日から。

でね、ジョナサンでFIVA206、GRX92G、HP690と3台。
周囲にはジャンクノートのヒトはいないから。

わたしって、今このジョナサンでジャンクノートマニアを代表しているよ。
もちろん、周囲にいるのはマニアの方々なのですが。

「コスプレしているヒトはいませんね。」

ちょっと期待してたのに。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akibajunk.blog60.fc2.com/tb.php/14-f46e2229

4件のトラックバック

[T2] ジョナリンに合いたい。

うわっでっけぇ~http://akibajunk.blog60.fc2.com/blog-date-200612.htmlインバースでデカバイオを買いました。おかげで、インバースをよく見てないうちに出てきたしまったことに気づいた。2006.12.29fいまだジョナサンです。そろそろ出ようかと思うのですがん。Goog..

[T4] 年末は寒いのです。

2006.12.29iこの文章はインスパイロン5000でOFF書きです。今日はチト疲れました。でね、ジャンクノートを3台買ってきました。電子工房ジョルナダ690(外見きれい。状態不明。3000円)インバースPCG-GRX92G(外見きれい。状態不明。20000円)

[T5] VA93JCは6000円だった。地震だ。

2006.12.30この文章はOAステーションで買ったVersaProVA93JCでOFF書きです。帰宅してすぐに、適合するACアダプタを探すのですが、IBMの16V4.5Aがぴったりでした。もともとは19Vを要求しているのですが、16Vでも動きますね。でね、この

[T6] NECのVA-93JCにW2k。

2007.01.03この文章はNECのVA-93JCでOFF書きです。とりあえず、W2kが入っているHDDを取り付けたらば、それっぽく動いているのですが、ビデオとサウンドのドライバを探している最中です。サウンドに関してはNECのサイトにあるのですが、W2k用ビデオ

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カテゴリー

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

