Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akibajunk.blog60.fc2.com/tb.php/16-6a21c520

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

元気が無いのは、わたしの方。

2007.01.03b
ジョナサンの出てきました。ので、パレットの福袋の残り数を数えに行きます。

パレット左で!
福袋は数えるまでもなく、まだまだたくさん残っています。が、
これは、一番小さなパーツ袋でしょ、大袋と中袋は見当たらないです。

パレット右で!
IBMのX22が3000円。みたかんじ取り返しがつかないほどの
バキバキ品です。マグネシウムの下半身がざっくり欠損しています。

キートップも半分近くなくなっています。
これ、すごっ。

買います。ととと、「お金が厳しいのです。」

約2200円に負けてもらっちゃった。どうも、サンクスです。
まるで、今年一年を占うどころか、わたしの人生の方向性を確認したよ。


あはっ、(笑)
それにしても、黄色い公園は激烈に寒いです。

公園の真中に、だれかの服が落ちています。
ここから、服を脱いで帰ったということでしょうか?

それとも、いまだ公園のどこかに潜んでいるということか?
なぞです。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akibajunk.blog60.fc2.com/tb.php/16-6a21c520

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カテゴリー

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

