Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akibajunk.blog60.fc2.com/tb.php/18-200dcb77

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

危険らしい。

2007.02.10b
今日は土曜日なので、秋葉原へジャンクを探しに行ってきました。
というか、タダでジャンクをもらえるらしいとの情報をキャッチ!

もうね、喜びいさんで赴きましたよぉ。

それはともかく。

PC-NETで!
IBMのX40っぽいチイコいノートパソコンが。
キーボードがダメダメ状態ですね。

バッテリーコーナーに例のデカデカが!れあもん。4200円。

オラオラで!
店頭のACアダプタは500円。

おっとうで!
なんか高いなぁ。と、思ったら具入りばっかり?

露店で!
ジャンクノートが売ってます。10台ぐらい。
見た感じCDDを内蔵していない薄型ばっかり。

「2つ買ったら安くなりますか?」技炸裂!

インバースで!
なんだろ、動作品の展示スペースが増えてるね。奥のほうにPDAコーナー。
バッテリコーナーに東芝のデカデカ。

OAステーションで!
無線LANの親機みたいなのが2000円。ちと待ち。

U&J+で!
SP2のCDのようなものが約2600円。これはぁ、いったぃ?

Uショップで!
PDAが3つ、1000円、2000円、3000円。

杉本ガレージで!
macブックのような、部品がぞろぞろ。キーボードとか、外装とか。
ノート用キーボードとか、リブレットL用デカデカバッテリ。

パレット右で!
巨大なビデオカメラが店内床に鎮座。チイコいビデオカメラは店頭に。

パレット左で!
福袋はどこに売ってるんだろう。探すも見つからず。

PCパスで!
東芝リブレットLの上半身とかSS3400系の上半身。多数。

あぁ。

今日は電車代を節約しちゃったよ。
通勤定期を使ったからね。交通費ゼロで秋葉原を満喫さっ、


オチはないです。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akibajunk.blog60.fc2.com/tb.php/18-200dcb77

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カテゴリー

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

