Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akibajunk.blog60.fc2.com/tb.php/19-157bf6b2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

しょうがい。いきる。

2007.02.25b
ぐるっと周ってきましたよ。本日はJR秋葉原方面PCネットから突入です。
なんか、天気いいんだけど。寒い日ですねぇ。

PCネットで!
シグマリオンが3台。3800円で売れ残っています。
聞くところ、昨日は3000円だったそうな。

ほかに、SONYなSRX3Eの液晶割れが7000円ぐらい。
SRXの液晶割れは厳しいと思う。

おらおらで!
店頭にジャンクノートがたくさん出ています。
IBM、DELL、HPのビジネスマシンを中心に、いろいろ。

X24は無線LAN付きが多いね。電源の入るマシンを見ると、
BIOSパスとかもあるね。でね、HDDはないみたいだけど、
メモリが700MBとか500MBとか。メモリはいろいろ。

おっとうで!
あいかわらず、IBMなキーボードがたくさん。

電子工房で!
平日用の入荷情報をいただきました。
ノート用512MBが60枚、1GBが3枚ぐらい。

HDDは60GBが2つ、80GBが12個ぐらい。100GBが8個。
120GBが、1個のみ。いずれもノート用。

ちなみに、マジで平日に出すらしい。
カウンターのガラスケースには相変わらずVAIOのリカバリが。

インバースで!
本日のお目当て。ザウルスMI-L1を探します。
あぁ。あるねぇ~。症状いろいろ。

とりあえず、見た感じキレイな2つをつかんで動作確認をさせてもらいます。
動作確認用のACアダプタが2つ備えてあるのですが、そのうち1つは接触不良?

なぜだか、充電ランプが光りませんね。

でね、SD64MB。ペンあり、カバーありを2つ買いました。
この時点で本日の目標を達成です。

でね、ジャンクノートのコーナーを物色するのですが、いろいろあるよ。

みたところ、A4サイズのODD付きが多いけど、VAIOなC1っぽいのとかも。
ををぉ。日立ペルソナもあるねぇ。これほしい。

ペルソナは2台しか持っていないのですが、CE機のわりに本体がデカくて、
なにげに重かったりします。

インバースのCE機ってのはROMが抜いてあるのが基本でして、
いつも買っては後悔の連続ですねぇ。でもん。でもん。今度こそ!

CFスロットのカバーがないので、しばらくペルソナを抱えてフタ探し。ないっ!
とりあえず、スルーですね。ちなみに、

「1500円だった値札を2500円に値上げした痕跡が!」
やっぱりスルーですね。

OAステーションで!
DELLのインスパイロン4000とかインスパイロン2500が気になります。
なにげに、値下げしていてインスパイロン4000は3000円ですね。

安いなぁ。けども、メモリのフタが欠品だぁ。ととと。
右ヒンジも割れてる。ほしいのは右ヒンジだけなんだけど。スルー。

U&J+で!
ジャンクノートが20%OFF。
聞くところ良いのは、すでに買われてしまったらしいんだけど。
まぁ。この時間ではしかたなし。

Uショップで!
NECのVA10という起動不良が大量です。

杉本ガレージで!
入り口で、内蔵用無線LANアンテナが500円。ゲト!

一番奥でジャンクデジカメがいっぱい。電源入るけど、
エラー表示とか、症状いろいろ。

じゃんじゃん亭で!
店頭にジャンクノートがいろいろぉ。

パレット右で!
店内中ほどに小物系ジャンクがいろいろ。12Vの太陽電池パネルが気になるね。
まだ、値段がついてないみたい。

パレット左で!
パナソニックな銀色ノートのガワが多数。100円だし。
セントリノシールとペンMシールな2つを買いますよ。

あはっ、(笑)


それでは、黄色い公園へいきますね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akibajunk.blog60.fc2.com/tb.php/19-157bf6b2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カテゴリー

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

