Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akibajunk.blog60.fc2.com/tb.php/2-fa10a24b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日は休んでおります。

久しぶりに、有給休暇を取った気がします。

4連休の二日目なのですが、朝からゴロゴロしています。
せっかくのお休みなので、普段は出来ないほどゴロゴロしています。

まぁ、そのおかげでかなりの精神的リフレッシュを期待できる。

日々を忙しく過ごすのはもちろん、幸せなことだと思うのですが、
動物としての見解を示すとすれば、食料調達に一日を費やす生活にできるだけ

近づけていったほうが健康的だと思います。

わたしは、サラリーをもらって生きているのですが、
今ひとつ。何のために仕事するのかを見失いかけたりします。

もちろん、ご飯を食べるために働く。これが答えですね。

世の中には、ちょっとおかしなことを言うヒトもいます。

「あ”~」

意味不明ですね。。。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akibajunk.blog60.fc2.com/tb.php/2-fa10a24b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カテゴリー

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

