Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akibajunk.blog60.fc2.com/tb.php/21-baedf736

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いきどおり。ねじ伏せる。

2007.04.18
この文章はコミニケーションパルでOFF書きです。
昨日、今日と雨降りでして、とっても寒いです。

昨晩あたりからは、米ドルが値下がりしていたので、
ちょびっと買っちゃいました。

ら、本日はさらに下落中ですよ?

まぁいつものことなので、おどろきゃしないけど。
とりあえず、下がるんならガンガン下がっていただき。
しかるのち、じっくりと値上がりしてくれればいいよ。

とにかく、仕事場にいるときは手が出ないから。
下がるのは夜間にしてえぇ。

と。思う。

あぁ。こんなとき、FXだったらなぁってホンと思う。
外貨貯金って不便すぎます。

それはともかく。
コミニケーションパルにあたらしいMOREソフトを
いれました。といても、単なるテキストエディタですけど。

今度のエディタはバグらしい動きもないし、安定してる。
しばらく、これを使ってみる予定です。

モノクロザウルスは、文書マシンとして文を書くだけなら良い選択だと思う。
すんごく安いし。

もっとも、本来はPDAなのだから、
アドレスとかスケジュールを入れて持ち歩くものなんだけど。

いまどきの御時世に個人情報を記録したデジモノはちょっと怖くて
持ち歩けないね。

別に個人的には平気なんだけどさ、
仕事場などで見付かると犯罪者扱いだし。

だったら、携帯電話どうんなん?とか思うけど。
そっちは、電話代節約効果を優先するんだろね。

昔だったらたくさん居たはずの、
私用電話かけまくりってたヒト。最近減ったし。

セキュリティは大事だよ。

その点ではコミニケーションパルなんて良い選択かもしれん。
なにしろ、メモリカードの類いが一切使えないし。

だれがどう見たって懐かしの10円メールマシンだし。
ちょっと、古いヒトが見たらポケコンと思われるな。

これで、ポケコン並に4年ぐらい電池が持てばすごいんだけど。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akibajunk.blog60.fc2.com/tb.php/21-baedf736

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カテゴリー

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

