Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akibajunk.blog60.fc2.com/tb.php/22-a23e7948

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

丸大はんばーぐ。

2007.04.27a
この文章は東芝SS3491でOFF書きです。わたしは、東芝B5ノート好きです。
んで、本日は仕事場を逃げるように抜け出して、秋葉原へ行ってきましたよ。

何の事はない、金曜日だし連休だし。秋葉原へ行ってもバチあたらないと思うし。
んで、本日はJR秋葉原方面。PC-NETから突入です。

PC-NETで!
なにやら東芝リブレットff1100V?の穴空きジャンクが2000円。安いね。
おっと、バッテリは殻割品。カメラユニット欠品です。

オラオラで!
おやぁ?すでに、店じまいの準備中ですよ?時間は18:30ぐらいだっけ。
本日は早仕舞いなのですね。んじゃいいよ、

おっとうで!
ピンクのぷちぷちだらけです。こんなの時間のあるときでないと見れませんよ。

電子工房で!
うーん。ジャンクノートが見当たりません。。。なんだろ、前から傾向はあったんだけど、
リカバリCD屋さんになりつつあるんでしょうか?店頭のCPU切り替え器。やすい?

インバースで!
VAIOボックスに505系がたくさん。3500円とか?
そのほかスペックいろいろ。全部で5箱分ぐらい?程度はいいみたいだけど、その分高い。
損傷の激しいジャンクノートは1000円均一コーナーに。

OAステーションで!
わたし的に好みなDELLのA4ノートがあるねぇ。気になるのは欠品ある9000円。
とりあえず、もう持っているけど、あと二つぐらいほしい。けど、値下げを待ちます。

U&J+で!
ジャンクノートは1箱。値段はそこそこ、スペックもそこそこ。パナの銀バッテリ。
富士通ノートのリカバリたくさん。XP?

Uショップで!
でかいゴムボールみたいな筋トレマシーン。。。ここ何屋さん?

パレット右で!
白色LED基板。1kgで1500円らしい。

パレット左で!
店頭に日立210W。


さてさて。3.5インチHDDを買いますよ。中古でも探そうと思ったけど、めんどう。
なので、クレバリーで320GBを買いました。新品です。ただいまフォーマット中。

フォーマット後は300GBぐらいになるね。
このHDDさえあれば、うち中のパソコンのデータがバックアップ出来るよ。ちかも、
おつりがたっぷり。いまどきのHDDはすごいんだけど、わたし的には320GBで十分かも。

あー。ほれほれ。


それはともかく。昨晩のこと。
江戸川で水泳とかしないほうがいいと思った。が、近頃の若者は元気あるなぁとも思った。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akibajunk.blog60.fc2.com/tb.php/22-a23e7948

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カテゴリー

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

