Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akibajunk.blog60.fc2.com/tb.php/23-3ce37430

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

天気がイイ!

2007.04.28a
この文章は秋葉原へ向かう電車の中からOFF書きです。
本日は東芝SS3010を抱えておりますよ。

とりあえず、
5700mA/hデカデカバッテリと1750mA/h一列の
2本体制で来ております。

現在の時刻は11:16です。
現在のバッテリ容量は97%です。残り時間は12:58です。

さてさて。
やっとこ、ゴールデンウィークも始まりましたね。会社員さんは
お休み時、お店屋さんは稼ぎどきでありますよ。

ガム場って行きましょう。

うんと、ことのところのわたしは、いつにも増して不幸なのですが、
そんなことは今に始まった話ではないので、気にしていてはダメです。

不幸といっても、わたし自身はいまだこうして秋葉原へ向かう元気もあるし。
ある意味、のんき者でありますよ。

うんと。
大型連休と言うものは。いろんな意味で稼ぎ時なわけであります。
わたしに付いて言えば、ここで踏ん張ることによってサイト訪問者さまを
ある程度増やしていけるという効果がありますよ。

年末年始についても言えることなのですが、休みが続くとなれば、
人々は新しい趣味に目覚めちゃったりするわけですよ。

ここは気合を入れて、記事を書くことによって広告収入も回復できるかもん。
てなわけで、ちとガム張りますね。

さてさて、この文章は電車を下りたらば、歩きながらUPする予定です。
さすがに、歩きながら文章を考えることはあっても、キーを叩くのは難しい。

うんと、
久しぶりにノートパソコンを持ち出して秋葉原へ向かうのですが、
ちょっと新鮮であります。が、東芝SS3010が重く感じる。

これは、わたし的、老化現象の一端のかもしれませんよ♪

現在の時刻は11:25です。
バッテリ残量は95%です。残り時間は12:42です。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akibajunk.blog60.fc2.com/tb.php/23-3ce37430

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カテゴリー

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

