Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akibajunk.blog60.fc2.com/tb.php/24-84beea44

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バックライト消しても画面が見えます。

2007.04.28b
この文章は秋葉原、黄色い公園にてOFF書きです。
本日はJR秋葉原方面PC-NETから突入です。

PC-NETで!
IBMなB5ノートX30が15000円ぐらい。
DELLのD400が14000円ぐらい。

昨晩のリブレットff110V?2000円は見当たりません。

オラオラで!
店頭に無料プリンタ。
ACアダプタ5つで500円。連休中はジャンクノートを出すって。台数は少なめ。
サーバー用1GBメモリ大量。新品っぽい。

インバースで!
店頭でリカバリ領域のあるパナのB5が38000円とか48000円ぐらい。
その横でザウルスMI-L1が大量。AC付き1500円、無し980円。

店内にジャンクノート5箱ぐらい。DELL1150が13000円とか。
ジャンクノートはたくさんあるんだけど、わたし的よだれものはないみたい。

おっとうの露店!
行列さんが10人ぐらいいます。

OAステーションで!
昨日からあんまり変わっていないみたい。DELLのA4がほちい。けど我慢。

U&J+で!
富士通のXpっぽいリカバリは500円ぐらい?失念。

Uショップ2階で!
白いmacとかいろいろ。
DELLなX200が7000円。これも我慢。pass付き!

杉本ガレージで!
シャープのカメラ付きテリオス。両手に持ちきれないぐらい。
3980円~4980円。1つほしい、けど我慢。

パレット右で!
となりの倉庫がガス漏れです。店内奥に携帯電話用ミニキーボード100円。ゲト!

パレット左で!
日立の220FX系バッテリたくさん、日立の黒いバッテリたくさん。
IBMなX22っぽいバッテリ2つ。

今日は心地イイ感じ。日陰も風が暖かいです。キスしたくなる気候ですよ。

透過型液晶の東芝SS3010ですが、
屋外ではバックライト消しても画面が視認できます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akibajunk.blog60.fc2.com/tb.php/24-84beea44

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カテゴリー

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

