Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akibajunk.blog60.fc2.com/tb.php/25-19bbaaee

-件のトラックバック

[T7] ジャンクノート秋葉原:ネムタイノデス。

2007.06.03bこの文章は自宅のキッチンでOFF書きです。富士通のLOOXなT9/80Mで書いていますよ。ちなみに5000円です。今日は疲れた。ずーっと寝床でジャンクノートを弄繰り回していたのですが、すっかり夜も暮れて、この時間です。現在の時刻は23:11で

[T8] ジャンクノート秋葉原:エタノールくさい。

うてん。2007.06.14この文章は寝床でOFF書きです。WL2130で書いています。このマシン。じつは3D系は弱いんだっと思い知りました。つい先日までは、3D飛行機も3D女体も。それなりに動作するし。わたし的に、充実した日々を送ったものでした。しかしな ...

-件のコメント

[C5] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

しょうがやき。

2007.04.28c
この文章は柴又のよく知らない公園でOFF書きです。
諸般の事情により、秋葉原を出たのち。ご飯をご馳走になりましたよ。

芸はみをたすくと言うことでしょうか。

あげく、江戸川まで送ってもらいましたよ。んで、本日は行程を半分にして
ウォーキングの途中であります。

むこうの方から妖しげな叫び声とか聞こえるのですが、、、
このあたりの治安ってどうなん?

物件を探すにしても、このところは前をまっすぐ見て歩くこと多し。
イイ出物があっても、見過ごしている可能性もあるなぁ。

この近所。買っといたほうがイイみたいな気がするけど。猫さん多し。

それはともかく。
天気が崩れましたねぇ。雷も鳴ってたし。

おっとうの露店で!
USB2.0のハブ100円。USB1.1のハブ100円。
IBMなTP560が3000円→1500円。

オラオラで!
DELLの1394接続外付けCDROMが2000円。
VAIOなPCカード付き外付けCDROMが3000円。

エレパで!
日立なXPのリカバリが2000円?

PC-NETで!
壊れそうだったSS3490のヒンジがついにユルユルになってますね。


あーほれほれ。

なにはともあれ。ウォーキングの途中であります。あと30分は歩く予定。
秋葉原でダラダラ歩いてきたのですが、まだまだ歩けますね。

ちなみに。
現在の時刻は1:00です。
現在のバッテリ残量は73%です。残り時間は9:51です。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akibajunk.blog60.fc2.com/tb.php/25-19bbaaee

2件のトラックバック

[T7] ジャンクノート秋葉原:ネムタイノデス。

2007.06.03bこの文章は自宅のキッチンでOFF書きです。富士通のLOOXなT9/80Mで書いていますよ。ちなみに5000円です。今日は疲れた。ずーっと寝床でジャンクノートを弄繰り回していたのですが、すっかり夜も暮れて、この時間です。現在の時刻は23:11で

[T8] ジャンクノート秋葉原:エタノールくさい。

うてん。2007.06.14この文章は寝床でOFF書きです。WL2130で書いています。このマシン。じつは3D系は弱いんだっと思い知りました。つい先日までは、3D飛行機も3D女体も。それなりに動作するし。わたし的に、充実した日々を送ったものでした。しかしな ...

2件のコメント

[C5] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カテゴリー

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

