Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akibajunk.blog60.fc2.com/tb.php/29-57f2ddb2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C12] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ラブリーめがね!!!

2007.07.30
毎度のことだけど、月曜日朝一番の米ドル相場は
ちょっくら、びっくり、ドキドキですね。

今朝も118.00円になってたし。

市場は早朝から動き始めているのですよ。とはいえ、
わたしが米ドル買うのは外貨普通貯金なのでして。

月曜日はAM8:00にならないと取引ができません。不便。
ちなみに土曜日はAM2:59まで。これも不便。

土日を挟んで相場が動くとき。時間的な制約は不利益だなぁ。
まぁ、もっとも。そもそもFXと比べて手数料も高いし。

ああ。FXやってみたい。

先日のこと。秋葉原まで価格調査に行ってきました。
といいますか、出かける用事があったので、帰りに秋葉原へ。

うがー。
とりあえず、末広町方面アキバパレットタウンから突入です。

パレット左で!
ガラスケースのなかに例のものが。

パレット右で!
クリエイティブのインナーヘッドホンが100円。ゲト

何とかセンターで!
店頭にノバックの外付けCDDが500円。スルー

OAステーション3Fで!
DELLなインスパイロン8100が6000円。

U&J+で!
パナソニックのデュアル液晶モニタは相変わらず。

Uショップで!
T40が20000円。MM1が15000円。
s30が15000円。
1394ケーブルが100円。ゲト

インバースで!
ジャンクノートがいろいろ、いっぱい。
しばらく見ないうちに、ヒゲが伸びてきています。

Uショップで!
R2が準備中。LOOXT8?が準備中。
しばらく見ないうちに、メガネが換わっています。

それはともかく。
とりあえず、仕事場へ向かう前に米ドルを買っておきますね。

もっと安くなりそうなんですけど。そういうの、
素人のわたしには読みきれないです。

ほかの多くの日本人も素人だと思うから、こういうときは
直感を信じて恐怖に打ち勝ちたいとおもうな。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akibajunk.blog60.fc2.com/tb.php/29-57f2ddb2

0件のトラックバック

1件のコメント

[C12] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カテゴリー

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

