Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akibajunk.blog60.fc2.com/tb.php/3-fd0c6461

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

だらだら。

まだ、お昼すぎなんですね。

気分的には、夕方のような感じなのですが、時計はまだまだ
昼休みを終えた頃です。

うんと、あさからアチコチのHTMLに手を入れていたのですが、
ほんのちょっぴり、SEOを施したぐらい。

SEOの世界では、わたしはまだまだ素人の域ですが、それでも
それなりに成果は上がっていると思います。

「ジャンクノート」関連ならばかなりいい線いってると思うのです。
ただし、そこは素人仕事で、思い通りにいかないのが残念。

ほんとは、広告ページをもっと持ち上げたいのですが、そっちはへろへろ。
で、作りかけのどうでもいいページが上のほうに出てたり。

なかなかうまいこといかないです。

さてさて、この時間ならば今日はもう半分残っているね。
これから秋葉原へ出かけてもいいし、近所を散歩してもいい。

みんなが働いている時間に、だらだら秋葉原を巡回するのもたまにはいいかも。

もっとも、外は寒いんだろぉなぁ。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akibajunk.blog60.fc2.com/tb.php/3-fd0c6461

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カテゴリー

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

