Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akibajunk.blog60.fc2.com/tb.php/30-74b6cae1

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

世界で1つだけの浜

うちら。

2007.08.24
この文章はシャープなWS007SHで、OFF書きです。
近所の電話屋さんには在庫がないそうなので、

秋葉原の九十九電気にて機種変更をしてきました。
先ほど帰宅して充電が進んでいることから、

こうして、くだらないことを書き始めたわけなのです。
まぁ、なんとか使えそうなキーボードですよ。

もう少し、使ってみないことには何とも言えないのですが、
わけあって2年ローンで買ってきましたので、この先
しばらくの間は機種変更は出来ないのです。

それは。つまり。
なにがなんでも、このマシンに体をなじませるしかないです。

ここまで書いてて、左手の小指が疲労していることに気がつきました。
キーのストロークが浅くそして、とても堅いです。
キーインのためには左手によってしっかりと固定する必要があるのですね。

すこし、左手を鍛える必要がありそうですよ。

ちなみに、今日のところは指三本で打ち込んでいるのですが、
4本までは増やしていけそうな気がする。

日本語変換効率は、かなり良好だと感じました。
ザウルスと同じ感覚で使おうとすると、予測変換が
かなりウザいです。

画面内を予測候補が、チラチラするのが我慢ならないです。
鍵打数を減らすには予測変換はたいへん有効かと
思うのですが、いまひとつ慣れが必要みたいです。

まぁ何はともあれ。なんとか、こうして打ち込めているのでして。
今日のところは大満足なのです。

そんなわけで、本日は秋葉原まで行ってきたのですよ。

エレパで!
ジャンクノートが3台。
日立270GXが5000円
IBMなA21m?が6000円
東芝J32が9000円

オラオラで!
ジャンクノートはないみたい。
ガラスケースにパナのギンパソ。

インバースで!
ビジネスマシンに混じってNECのホタテ貝。
ジャンクバッテリコーナーにシャープな白いかまぼこ。

OAステーションで!
レジ上にクルーソーなC1VRX具入り、液晶割れ。ゲト!2000円。
おなじくIBMな235、具入り!3000円。ゲト!

Uショップ2階で!
地味な感じのジャンクノートが数台。

とりあえず、腹いせに低スペックなのを2つも買ってみました。
若干ですが、気が晴れた。と、思う。

ちなみに、今日の2台はHDD&メモリが入っていた分、
ほんの少し、幸せになれた気がします。


マジです。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akibajunk.blog60.fc2.com/tb.php/30-74b6cae1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カテゴリー

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

