Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akibajunk.blog60.fc2.com/tb.php/32-0fa19b49

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

くわえて、肩コリです。

2007.09.01
この文章は自宅のキッチンでOFF書きです。
VAIOなPCG-C1VRX/Kでぽこぽこ打ち込んでおりますよ。

現在の時刻は18:07です。
バッテリ残量は93%です。残り時間は2:09です。

ぼちぼち、秋葉原へ向かおうと思うのですが、まだちょっと早いかな。
これから出かけるとして、到着するころには夜ですね。

が、

まだみんないるような時間だ。
まぁ、どなたに出会っても。まったくかまわないんだけどさ。

「損してるんでしょっ!」とか、背後から話し掛けられるのはヤだな。
「ああ、もちろん。損しているとも。」と、答えますよ。

これは、いやな合言葉ですね。

そう思うと、ついつい出かけるのが億劫になり、とうとうこの時間に。
そうだよ、知り合いに出会うのが怖いのならば。

秋葉原へ行かなきゃいいじゃん。それもそうだけど。
秋葉原のジャンク街を歩くヒトビト。そのほとんどが、わたしの日記を読む。

そんなはずはないのですよ。
そうだよ、それこそ自意識過剰というものですよ。

有名人。
そう、思うのは自分だけでして。あっはは。そもそも、ですよ。
わたしの脳内アンケート調査の結果によりますとですねぇ。

秋葉原のジャンク街を歩くヒトの8割が何らかの形でブログなり掲示板での
発言を繰り返しているという。

つまりは、自分だけが特別だという、ブログ作者特有の「見られている感」。
ふむふむ。そうかもしれん。

よく考えたらば、わたし自身も他のブログ作者にたいして、たいした興味もない。
ましてや、銀行通帳の残高とか、給料が22万円だとか、興味ないです。

現在の時刻は18:19です。
バッテリ残量は89%です。残り時間は2:08です。

このあと2時間ぐらい使えるそうですが、今装着しているのはセル交換をして
ほぼいい感じになったノーマルバッテリであります。

C1とか500の丸棒ってのは。東芝SS3000系なみにセル交換が容易。
これはこれで、よくできたマシンだと思いますよ。

このマシン。PCG-C1VRX/Kですが、CPUはクルーソーTM5600。
667MHzもあるんだぞ。まさに、スペックジャンク。

現在はバッテリ駆動中だから、333MHzぐらいかな。
発熱は少ないけども、冷却FANを搭載した2スピンドルですね。

今この文章を書いているときも、冷却FANを「ふーっ」って感じの静かな
回転をしておりますよ。

HDDの回転音が大きめですので、冷却FANの回転音はほとんど聞こえません。

FAN搭載機をゼロスピンドルマシンにするためには。
よくあるHDDレスのほかに、放熱デバイスの見直しによる冷却FANの撤去がポイント。

その点では、もともとCPUクロックを簡単に制御できるクルーソー。
やろうと思えば、いつでもゼロスピンドルにできるはず。

日立の220TXあたりでは、クルーソーモデルには冷却FANはないね。
大き目の筐体で十分に自然放熱ができるんだろな。

ああ”

現在の時刻は18:28です。
バッテリ残量は81%です。残り時間は1:57です。

昨日。FXで負けたのですが、思いっきり負けたところで、
あたらな買いポジションを取りましたよ。

面倒なので、レバレッジを12倍のおさえ、そのまま寝てしまったのです。
今朝、7時に起きてチャートを確認すると。

わたしの寝た後で、一回売りどころがあったみたい。んで、その後はまた下げて。
現在は、半分取替えしたところで、ニューヨークが終了。

ちょっぴりですが、生まれて始めてのスワップポイントをゲト!
ああそういえば、昨日は四半期末だったので、外貨普通貯金の金利もゲト!


「金利は、払うものではく。もらうものです。」
がんがん金利をもらいたいです。

それにしても、このところのわたしは。
日に日に、やせ細っていく。ダイエット効果は抜群ですが、正直運動不足。

くわえて、肩コリです。

寝床で、夜中に。何時間もニューヨークの株価をおいかけるんも、いささか。
さきいか。

「働かざるもの、食うべからず。」これは、どんな動物でも同じことですが、
働かないと、食欲も減衰していくので、あまり効力ないかも。

「まず食え!話はそれからだ。」これは、食ったら食ったで、反社会的な、
怪しげな労働に借り出されそうな気がする。危険だなぁ。


現在の時刻は18:39です。
バッテリ残量は73%です。残り時間は1:53です。

いったんここでUPして、アイスコーヒーでもすすりに行こうかなぁ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akibajunk.blog60.fc2.com/tb.php/32-0fa19b49

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カテゴリー

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

