Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akibajunk.blog60.fc2.com/tb.php/34-5d0050b2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

雨。秋葉原。さむい。Xハンター

2007.12.22a
この文章はVAIOなR505R/KでOFF書きです。
寝床でゴロゴロしながらウダウダしておりますよ。

今日は、パレットにジャンクノートが入荷したというので、
はるばる秋葉原まで行ってきましたよ。

本日は、JR上野方面。秋葉の杜から突入です。

秋葉の杜で!
本日は開店一周年記念だそうで。1000円買うとくじ引きだそうな。

開店から15分ぐらいたっているはず。んが、
なんじゃか、人間がたくさんおりますね。大盛況ですね。

店内中央にはシャープなジャンクノートの下半身が300円。
激しく安いのですが、なぜに下半身?

どこかに、上半身もあるはずなのですが、見える範囲にはなさそうです。
とりあえず、1000円分の何かを買うことにします。

んで、店内はいたるところに、一周年記念価格。
まぁ、無難なところでリカバリCDセットを2組選びます。

1000円、500円のうち。500円セットから2つ。
東芝SSなんとか用にいたしましたよ。

まぁ、くじ引きはハズレでしたけど。。。
ハズレはアイポット用のシールでした。

と、


あはは。

さむいので、インバースでR505を5500円で買いました。
症状は書いてなかったけど、さっき調べたらば。

「ACコネクタ接触不良でした。」

まぁ、キーボードと外装をR505Rに移植するので、無問題。

あはは。

あはは。
あはは。
あばば。

ろーぜんめいでんを見た。
にゃかにゃか面白かった。

人形を作ってみたくなった。
球状関節とか、どうやって作るのか。

あぺぺ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akibajunk.blog60.fc2.com/tb.php/34-5d0050b2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カテゴリー

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

