Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akibajunk.blog60.fc2.com/tb.php/4-1f271030

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ああ。

今日は4連休の二日目ですが、すでに23:41です。

もうすぐ、今日も終わるのねぇ。

なんだか、すごく無駄にすごしたような気がする。
それはいつものことなんだけど。

もう少し、若者らしく花々しく行動したほうがいいなぁ。
とりあえず。明日はちょっくら運動でもしようかと思う。

あんまり、派手な運動はきついから。なにか、穏やかなところで、
コキコキ体を動かせればいいなっと思う。

それはともかく。

FC2のブログってIDは取ったけど長い間使ってなかったなぁ。
そもそも、日記書くほど楽しいことは無いけど、一日中ずーっと

日記書いているわけには行かないよ。

特に、今日みたいな寒い日は手がかじかんじゃう。
ほんと、今日は寒かった。

3回もお風呂に入ってカロリーを摂取しちゃったよ。

ををw

でぶの方におすすめ「さむがりダイエット」を紹介するよ。
まず、服を脱いで寒がる。すると、体の中のカロリーを燃焼するから。

ホントだよ。

食事制限一切無し。とにかく、震えていればいいだけ。
まったく簡単だ!

それにしても寒いなぁ。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akibajunk.blog60.fc2.com/tb.php/4-1f271030

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カテゴリー

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

